2025/10/10~10/12 慰安旅行で岐阜県・愛知県に行ってきました。
1日目はゴルフ組・観光組とわかれて、2日目はみんなで観光をしました。 ゴルフ組は早めに仕事を終え、前乗りで 多治見駅近くのホテルへ宿泊しました。 ホテル近くの居酒屋の鶏ちゃん焼きが濃い 味噌の味付けでおいしかったです!! […]
1日目はゴルフ組・観光組とわかれて、2日目はみんなで観光をしました。 ゴルフ組は早めに仕事を終え、前乗りで 多治見駅近くのホテルへ宿泊しました。 ホテル近くの居酒屋の鶏ちゃん焼きが濃い 味噌の味付けでおいしかったです!! […]